これが私の通る橋

橋をてくてくと渡っていたら前から買い物帰りらしい50代くらいの女性がやってきた。


なんか言ってる…わりと大きめの声。

関西人にありがちな独り言か⁈

「あー荷物重た!」みたいな。




近づくと歌ってた!

①鼻歌か?

②聞かせてんのか?

③荷物重たいからやけくそか?

④荷物重たいから元気出すためか?




すれ違うくらいになるとなんの歌かわかった。


〜○○〜♪

〜これからもぉーよろしくねぇ〜♪



PUFFYやんか。ちょっと昔のんや。



おぉ、もぉ。

なんか元気出た。その人の荷物が重たかったんかどうかは知らんが多分、重たかったんやと思う。

正解は④。




なぜ私はその人の荷物が重たいと言うことにしたいのか!

なぜなら、その時の私の荷物が重たかったからだ!!

だからマダムの歌を聞いて身も心も軽くなったから④!ありがとうマダム。





すれ違ってから誰もいなかったので私もちょっと歌ってみた。



そういう事にしておけば

これから先も〜いい感じ♪




これが私の通る橋

右が亜美ちゃん、左が由美ちゃん

パパパパパフィー

f:id:sasasaito:20160222193246j:plain





これが私の生きる道

歌詞と題名、調べました。


これが私の生きる道

これが私の生きる道

これが私の生きる道