エイプリフール

あっと言う間に四月。


エイプリフールはもう嘘はつかない!

嘘つかないと損!くらいに言いまくっていたがもういい。






嘘の上手な人がいる。

優しいあなたの優しい嘘。

ブ◯に◯ス、ハ◯に◯ゲとか言えない。

伏字にすると余計に悪意や意地悪に感じるなー。

ゲスにゲスとは言ってみたい。




古舘さんが番組を卒業されたが、段々変化があって昔の面影が見れて面白かった。

卒業後に一発、プロレス実況でもしてくれないかしら?

一番見てみたいのは今夜の報道ステーションにこんばんは!と出てニュース読んで欲しい。

すわっ!復帰か⁈エイプリフールか?

と、なってニヤニヤしてるとか。




今日は仕事休みやから暇なんですわ。地震にも緊急速報にも気付いたし。

仕事してたらまったくわかってなかったと思う。





そこで敢えて言う。

今日からスクワットする。

延び延びにしてた上級の資格の勉強始める。

嘘ばっかり。

嘘ばっか。




貴方の嘘がわかるのよ…


うそ/理由(わけ)