たんじょうびおめでとう

今日はわたくしのたんじょうびでした。


のんびりすごしてしあわせ。



かなりおとなのねんれいにもかかわらず、お友だち6人からおめでとうメールが!


うれしかった。

ながいつきあいのともだち、状況は違えどもそれぞれの人生をすごしてる。

おおきいはなしだけど、みんなのしあわせを願うの。

笑顔ですごしてるといいなとおもうの。







昨日は旦那がHappy birthdayを歌ってた

♪( ´θ`)ノ


妙に歌い回しがこってりしてた。


いろいろおかしかったので、問うてみた。




なぜ?そう歌う?マリリンモンロー風ではないか?


旦那「あっ!わかったん!」

(^∇^)





ほんまにマリリンモンローの真似やったんかい⁉︎

ワシが気付かんかったら自己完結するんかい⁉︎

ちゅうか、それ以前にマリリンモンローの真似って何?って言われてたらワシ、説明せなあかんやん⁉︎






happy birthdayの歌、マリリンモンローで歌うの最近では笑い飯しかしらんわー






いい友達、配偶者に恵まれてよかったです。


HAPPYBIRTHDAYサングラス誕生日メガネバースデーメガネイエロー