悪い奴

昨夜は久しぶりにテレビ(地上波)見ながらご飯食べた。

野球好きなうちは春夏はほぼナイターってか、サンテレビ虎バン



『ハンゲキ』という番組だったが色々と衝撃…

金、渡し過ぎやろ。

金、せびり過ぎや。





最後は調査重ねて証拠を集め、弁護士が入って、まあ解決。解決なんやろね。

気持ちの落とし所がどこかとなると複雑だ。けれど普通はあそこまで追い詰めるのは困難で泣き寝入りもあるだろう。多々、あると思う。




人が悪くなるのには、簡単に悪い奴になるのは金に関する事で不正をする、不誠実な振る舞いをするのが近道だと思う。

変な感想だが。



金借りて逃げる。金騙して貰う。

金盗る。金返さん。金払わん。

金稼がんと暮らす。


なんとネガティヴな!

おー恐い怖い。

上手い話はなかなかない。

悪い奴ほどよく眠るという映画がありますがその通りかもしれん。





私は、春爛漫くじでもうすぐ裕福になるんですよ。ほほほ

まずは売り場へ。



I LIKE MONEY.





Money Changes Everything

Money Changes Everything

  • Cyndi Lauper
  • ポップ
  • ¥200




MONEY

MONEY

  • THE STALIN
  • ロック
  • ¥200