トレンチコートとSATC

暖かくなってきた。

重いコート脱いで出掛けませぬか♪の季節。



最近はトレンチコートを羽織って外出している。ちょうどいい。

昔、昔、中学生くらいの頃、25歳くらいになったらトレンチコートとハイヒールで歩いてもいいんだと思ってた。

それまではステンカラーコートとかかな?と考えてた。

20代半ば=大人の漠然としたイメージ。

バーバリーのが王道のように書かれてた。

今は色んな形の、色んな価格差のがあるなー




私のトレンチコートはTOCCA

少しエレガント。着だしたのは25歳よりも少し後。

ショートはポールスミス。気に入っている。




最近、FOXでSATCをやっている。

みてないけどw

サラジェシカパーカーは写真より動いてる姿がかわいいと思う。

以前、観ていたときはMr.Bigとのエピソードにやきもきしたもんです。

楽しみにしてたわ。





トレンチコートの紐?ベルト?を後ろで結ぶ人はどうもいただけない。

きれいに結んでいるならまだしもテキトーにくくって尚且つ、縦に、斜めになっているのはあかんやろ。

もう取ってしまえー。両側をポケットに入れた方がええで。ええで。




トレンチコートのベルトを後ろでちょうちょ結びにする娘はSATCは見ないと思う。




セックス・アンド・ザ・シティ (字幕版)


脚がいいよね!脚が!



春一番

春一番もはいってます。

こちらも脚がいいよね!脚が!