バレンタインにお会いしたいん

今週のお題「バレンタインデー」


これは神戸のKISS FMのとある番組のとあるコーナーで叫んでた。

いまだに頭を下げ離れない。



今日は一人。

クギヅケ!を見てる。

ボク、イケメン!が出てる!

めっちゃおもろい!!


上沼さんに説教されてるけどええわー。さすがエミリーやん。おもろいわ〜。

 

この人はチョコレートたくさん貰うんやろな。

あの彼女からも貰うんやろか?

「別れなさい!」(会場から拍手)

言われてたけど貰いはんのやろね。


上沼エミリーから、

昭和の色男、火野正平の本渡されてたのがイケてましたわ。



グギヅケ!終わったら出張から帰ってくる旦那はんのチョコレート買いに行こう。



火野正平 若くなるには、時間がかかる



火野正平、女の子惹きつけるんやろなぁ〜